萌えろっ!!萌えあがるんだぁぁ!!!

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

萌えろっ!!萌えあがるんだぁぁ!!!

___よっしゃあぁぁ!!!やっと、璃來とイチャイチャ 出来るぜ!!(←)俺らの絡みに期待してる奴も居るんだぜ!! 一人位しか居ねぇけどなっ!!(←)もう、コレは 萌えるしかねぇよな!つー訳で第二話っ 『萌えろっ!!萌えあがるんだぁぁ!!!』 テンションMAXで始まるぜっー!!の前に一緒に璃來の 可愛さでも話合おうぜ?あ、璃來の弟の羽來って居るだろ... 設定でさ、リストバンドをつけているって書いてあっただろ? 実はさ...羽來は昔___    ___ん?やべぇ!! もう時間だ!!あ、この話は誰にも言っちゃダメだからな?_
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!