プロローグ

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

プロローグ

“いつもと同じ知り合いの顔” “いつもと同じ教室” “いつもと同じ幼なじみ” “いつもと同じ綺麗な空” 教室の片隅にある窓からみた世界は皆キラキラ笑顔 私もいつか“温もり”のある感情が持てるのだろうか 幼い頃に負った傷 それは私の罰 だから、私が“温もり”のあるものには出会わせてもらえないんだ 私のそれが運命だから だから私はいつも見ているだけ 私、影 向日葵、太陽 小さい頃に唱えた、頭が苦しくなりそうな呪文 六畳の畳の端にいるワンピースの女の子 少女は温もりを感じることはない その少女は今も冷たいまま “過去”“現在”“未来” もずっとずっと・・・・・
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!