感想・レビュー一覧 6件

良い!!
とっても面白かったです。 執筆活動、頑張って下さい!
50ページまで 読ませてもらいました 面白かったのであっという間でした 私は女なので😅幼なじみの女の子の気持ちがわかって凄く悲しかったです なんで自分の事だけ⁉ すごい辛いですよね お互いの気
2件1件
まだ途中までしか読めていませんが、「」が{}なのには違和感を感じざるを得ません…。 面白そうな内容なんですが(^。^;) これからも更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
まだ全部は読んでませんが、パッと読ませていただきました。 まず、タイトルが好きです。 とっても(笑) 私なんかはタイトルを考えるのが苦手で…。 気になったのは、人物の台詞が「」ではなく{}なのはな
2件2件
コメントお願いしたいと思います。 協力お願いします

/1ページ

6件