ヤンデレ君とヘタレ君の日常……?

14/24
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
紗琥・康祐・菖「………え?」 萩「……だっだって…その……僕がその子と仲良くならなくちゃ………皆…困っちゃうし……」 紗琥「……萩……」 菖「…萩…良いの?」 萩「…う、うん……」 紗琥「萩……もし、そいつがなんかしでかしたら俺に言えよ……ホントは話させたくなんかねぇけどな…」ボソッ 萩「…うん……」 心配だけど………今回は頑張るしかないか……。 康祐「よし!よし!伊野が良いなら良いで決まりだな!はぁー……考えんのめんどいしな…」 めんどくさいだけなんじゃん……。
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!