感想・レビュー一覧 7件

続き楽しみです!
1件1件
どうも、新城かぐらです。 クライマックスに差し掛かっているのですが、今更ながらなコメントをさせてください。 … きよなりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいっ!←落ち着け あの後どうなっちゃうの?!
1件
雪村です、こんばんは♪ うわああああ!(((o(*゚▽゚*)o))) 春ちゃんが可愛いすぎますー! ギャップに萌えそ……ゲフン、ですが、可愛いです!(≧∇≦) ゆっくり読ませていただきますね♪ これか
ネタバレあり
1件1件
今更ですがレビューさせて頂きますm(__)m この4人の関係が羨ましいです! お互いを思い遣っていて、自分もこんな友人がいたらな~なんて(笑) 笑える時はしっかり笑かしてくれるので、次々と読みた
ネタバレあり
こんにちは(*^▽^*) 「オレ達高校生!!!」のキャラの制服や髪色など、指定していただけると描きやすいのでお願いします(*´∀`)
初めましての東赤砂です。 いやぁ。ようやく最新話までいけましたo(*>∇<*)o 四人の掛け合いを毎話楽しんでます(^^) 話もそれぞれのバックに踏み込んできてワクワクが止まらないです! 続きを楽し
1件
はっじめまして! カレー粉豚汁☆です 小説 読ませてもらいました! いやぁ… 面白いですね(^-^)v 引き込まれました~(´・ω・`*)
2件

/1ページ

7件