可愛い、泣き虫。

4/13
653人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
皆、仕事あるって分かってるのに…仕事、しない。 「涙!!お前もこっち来て遊ぼうぜ!!」 びくっ 真琴の、大きい声には未だに馴れない。 大きくて、なんだか怖い。 「…め、…仕事、ある…」 「そんなもん別にいいだろ!!こっち来いよ!」 「…かいちょ、達の…ある、」 「はぁ?何いってるんだお前!お前が全然仕事しないから全部他の皆が片付けてやってるんだろ!!」 怒鳴る真琴に、その後ろから睨んでいる生徒会役員。 俺、ちゃんとしてるのに。 皆、嘘ばっかり、真琴に教えてる。 「…俺、…してる」 「良く言うな、お前。お前が仕事遅いから俺達が毎回フォローしてんだよ。」 「喋るのも遅い、仕事も遅い。私達は困ってるんです。」 会長と副会長に言われた言葉に、泣きそうになる。 確かに、俺は話すのが苦手。だから話すスピードも遅いし行動も遅い。 それは、俺自身が気にしてること。 会長達は分かってくれてた筈なのに。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!