☆31歳バツイチママ日記☆

バツイチの31歳のつぶやき日記ですo(^-^)o

ぁぁト

18分 (10,321文字)

520 68

あらすじ

31歳バツイチ 子供 娘、中二 息子、小四 節約大好き、恋愛大好き(笑) 嘘偽りなく書きます。 苦情などは受付ません。 完璧なお母さんじゃないのはわかってます! 開き直

タグ

感想・レビュー 3

やっと見れるようになりました~(>_<) うれしいっ(*^^*)
2件
ごめんなさいm(__)m 半分以下の貯金の間違いでした(>_<)
1件3件
おかえりなさい\(^o^)/ ずっと待ってました(*^^*) 私も、また貯金頑張ります! 学資保険なしの、ぁぁトさんの貯金の半分以上もありませんがぁぁトさんを目標に頑張ります!
1件