腐で満ち溢れている

34/34
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
俺だって別にカッコ悪いわけじゃないのに! こいつがイケメンすぎる! 「ちょー悔しいんだけど……!」 「知るかよ」 「知れよ!」 「抱くぞ?」 やべ。またまた貞操の危機w 笑えんだけど。 つか、無理! 俺は女の子しか抱かない! 「なぁ…………」 「なんだよ」 「俺さ、女の子とイチャイチャしたい でさ、男の子同士がイチャイチャしてんのが見たいわけ」 「で?」 「お前はムカつくほどイケメンだからイチャイチャしてほしいんだ」 「……………今からぶち犯してやるよ」 きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 何故?!今、俺、女の子とイチャイチャしたいって言ったのに! 男の子は………… いや、マイエンジェルとならいいけど… でも! 「ひぁッ?!耳、やっ……だ…………!」 「黙れよ。 てめぇが悪いんだろーが」 かぷって! かぷって噛まれたよ! やだ!俺の耳!! 「……くぁっ………………ん、ぅ……」 やば………… 俺、耳触られるの好きみてぇ…… 変な気分になってきた 「………………りゅ……っ」 「………………」 龍芽、慣れてんなー 流石はイケメンって感じだ。 この俺を簡単に押し倒しやがった つか俺、腹へってんだって。 カレー食べたい。 「はっ…………やばっ、……マジでだめだって………」 「…………夜、寝かせねぇから」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!