感想・レビュー一覧 11件

いいなこれwwwスッゴく面白い!wwwwww 正直伝説の作り方から飛んでみただけだったけど予想以上の面白さで大興奮です!これからも更新頑張って下さい!
マヨラーーーッ! 笑う要素多すぎの中、ちょっと、へぇって考えてたのに……マヨラーには敵わない(笑)
やられたな(笑)一瞬え~~~っ!これなの?って思った。 うん、まあ、良かったけど(笑)騙された私が悪いんです~。
流石綾子様♪ もう大好きだ~(笑) でも最後の坂上君のセリフ気になるなあ。 もし本当にそうなったらここってどんな世界なんだろうなあ。 生徒会も気になるけどねぇ。
表紙の綾子ちゃんスッゴくかわいいですね!
1件
まじ、イケメン、イイ女すぎる~(笑) しかし、呼ばれたのはチキ( も~笑った!
え、あれ(笑)そうくるの? あとはイケメン頼み?(笑) ふ~ん、推理の方は風変りだけど、オモシロ。 当たってるかどうか微妙だけど、とりあえず世界を楽しむが一番かな(笑)
そっちかサヴァイブ~っ!(笑) 外れた……けど…当たる気しないのに割と納得なのが悔しい(笑) 巻き返せるかね逃げた人(笑)
1件
なにこれ(笑) くだらないことに血道をあげて面白い……青春だね~(笑) てか部活なのか?(笑)
なんかよく分からんけどワクワクする! 自由とちょっとした規律とやりたいこと……学園ものとかジュブナイルとか好きだった理由かなあ。 かなり変人だけど楽しみ! マヨネーズいらんからトマトときゅうり食べたい
いろんな意味ですっごく意外。 楽しみにしてます。

/1ページ

11件