001

5/6
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
西島side~ 突然ですが俺は西島隆弘♪ 今は学校にいます! 俺のクラスは1組。 クラスに入ると女子が俺をがん見してくる 自分で言うのも何だけど俺はかなり、 すごっくモテる笑 「あっ、にっしーおはよー♪」 「よっ!千晃」 「あっ!!まだ実彩子来てないの」 「ふぅーん」 「でも良かったね一緒のクラスで」 「えっ?何か俺が宇野のこと好き見たいじゃない?」 「うん♪だって好きじゃん」 「はぁ?//すっ、好きじゃねぇーし」 「ふぅーん!!あっそ、」 そういって千晃はどっかに行ってしまった 何なんだあいつ ってか俺が宇野を? いやないない!!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!