星空

1/3
前へ
/3ページ
次へ

星空

俺の兄貴が、今日亡くなった。 20歳だった。 死亡要因は過労死だった。 兄貴は、工場に勤務しててまだ研修員で将来は有望と言われていた。 会社を休みにして社員が総勢で告別式に参加した。 正直、俺は兄貴の凄さがわからない。 馬鹿で単純で訳のわからないことで怒って彼女なんていらないとかことあるごとに言ってる。 人は1人では生きられないと言うのを知らない。 俺から言ったら無知なやつなんだ。 おまけにアルバイトをしてたけど少ない給料で生活費だのなんだのと私欲のために使うのを知らなくて母親の誕生日だの敬老の日だのことあるごとにプレゼントをあげてた。親も誰にでも金を貸すのではないかと心配していたくらいだ。 だから、俺は兄貴をしょうもない兄としか見てなかった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加