山もなくば、落ちもなし

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
まあいいや、話を戻しましょう。 ・・・・・あれ、そもそも何の話してたんでしたっけ。何の話もしていない? ・・・・・そうでしたっけ。 まあいいです、そろそろ私の稼働時間も限界に近づいてきましたし。 「ふみゅううみゅっうううう」 だからこれでお別れですね。 さようなら、かわいい宇宙侵略者達。 突如としてあなたたちが空から降ってきた時にはすごく驚きましたよ。 まさか人類が自爆じゃなくて、外部的な要因によって滅ぶだなんて、いったい誰が予測したでしょうね。 「ふみゅ?」 ―――突如としてがりがりと、鉄をかじるような音が響き、森の中にこだまする――― 終
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!