『S教師‐先生の虜‐【完結】』

『センセイ…好きです』『バカなガキに興味はないな』

月神菜々子

恋愛 完結
1時間34分 (55,970文字)

313 1,337

あらすじ

白衣の似合う 化学教師の九条に恋した杏叶。 だけど九条は筋金入りのドS男で……!? ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ どうしても先生×生徒が 書きたくなりまして

感想・レビュー 4

九条先生は当初のもくろみ通り調教に成功しましたね。 いろいろありましたが、一つのハッピーエンドですね。 楽しい話ありがとうございました。
ネタバレあり
携帯小説の書籍化された本は、主人公がイキイキするように、冒頭文にキャラが紹介されたりしていますが、こちらの作品は、キャラが完璧にたちあがっていて、とても読みやすく、生々しい台詞とジレンマが、わかりや
観覧数、レビュー…のイベから来ました。 良かったことと、改善点を書きたいと思います。 まず、良かったことについてです。 メイン二人がとても生き生きして良いと思います。ラブシーンも、個人的に気に入っ
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0