感想・レビュー一覧 11件

読んでて、ほっこりしましたー! すごくいい♪
かわいい
特典やっと一つ目!! 読んだのは二回目だけど、それでも楽しめる内容でした。 次も読めるように頑張ります(*'ω'*)
1件
章ちゃんも、俊輔も、拓巳も、最高!!
1件
ニコニコしながら読んじゃいました(≧∇≦)
2件
お兄ちゃん、好きです! 最高!
1件
章ちゃん好きっ? 本編も終わりに近付いてるのが、寂しいですが がんばって下さい!
1件
応援特定。最高。゚(゚´Д`゚)゚。
わーい!応援特典も面白い♪( ´▽`) これからも応援し続けます!
一気に読んでしまいました~(*≧∀≦*)⤴ めちゃめちゃ、面白かったです💓 あんなことやこんなこと…沢山、言いたいけど㊙なんでスンマヘン(-。-)y-~ギザ風 皆も早よ読んで~😆💕
1件1件
さなぎさーん、応援特典読ませていただきました。 そして放送禁止のコミックの発売日は、私の何十回目かの誕生日です😃また宝物が増えます💕 急いで予約しなければ🏃 嬉しい誕生日🎁になりましたありがとう
1件3件

/1ページ

11件