-あれから-

5/14
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
…残り時間あと一ヶ月も無い 一年間、あたし達は "浮気相手"として過ごしてきた 互いの一番になんてなれない 解ってるのに離れきれない だから…今を大切にしてきた 何度、奏に別れを告げ。 白紙にされ理性を保ってきた? 広樹もそうでしょ? 今回も、白紙にされて 戻るのでしょう…? …あたし 解らない 解らない 解らないよ… でも、一緒に…居たい… そう、あたしはいつも広樹に ことごとく理性を壊されるんだ 残り一ヶ月をきった今 彼…奏は聞き入れてくれるだろうか? 先の保証の無い ただ本能に呼ばれるままに あたしは広樹の何気無い一言で この一年間の決意を壊した。
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!