【お品書き】

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

【お品書き】

名前:(株)SAME基地  言わずと知れ……てない凡人クリエイター。 通称、さめ吉、さめさん、さめちゃん、さめっち、さめっさん……とりあえず好きに呼んだらいいと思うよ(*・ω・)  ちなみに3DCGをやるときは何故か名前がフンストンに変わります。顔は変わりません。 性別:男  プロフページでは明かしてないですが、貧相な青年です。 勘の良い人なら絵柄とかで判ると思います。  でもしゃべってるだけだとよく間違えられる(*・ω・) 年齢:内緒ッス←  そんなに若くはないです💧 そろそろお肌の曲がり角です_(:o 」∠)_ 地域:京都  大阪寄りの京都です。 なので普段は京都弁と大阪弁のミックスした言葉を使います。 と、見せ掛けて、両親供に関西圏外の出身なので、結局標準語がデフォルトだったり……。 誕生日:11月18日  彼(か)のネズミや某声優と同じ誕生日です。さそり座。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!