女騎士「触手なんかに負けたりしない!」魔術師「ヒヒヒ……」

1/7
274人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

女騎士「触手なんかに負けたりしない!」魔術師「ヒヒヒ……」

女騎士「やああ!」ガキィン 女騎士「ば、馬鹿な……!硬い!」 魔術師「俺の触手は鋼鉄よりも硬化できるのさ!やれ!我が触手よ!」 グオオオッ 女騎士「し、しまった!だがこんなものすぐに振りほどいて・・・!」 魔術師「無駄だ!俺の触手はパワータイプ!人間程度の力じゃ振りほどくことなんて不可能だぜ!」 女騎士「ぐ、ぐううう・・・!」ギリギリ 魔術師「やれ!触手!女騎士の全身の骨をバキバキに砕いてペチャンコにしてやれ!」 女騎士「え」 魔術師「え?」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!