感想・レビュー一覧 31件

まだ途中ですが、とても楽しませて頂いてます。 でも私の記憶力では、登場人物が多すぎて、それこそ探偵にはなれないかなって思いながら、話の展開の良さに惚れ惚れしながら、これ誰だっけ?って、若干浅めに読み進
1件1件
ポコ居さん、に笑った。(o^^o) ちなみに末っ子の私も、なんとなくポコ居(笑)さんの行動は分かる気がします。
1件1件
(T ^ T) 残念なり! でもその分、楽しみに楽しみに待ってるよ。(^ω^)
1件3件
鬼瓦 (≧∇≦)笑 真木部長本人には、とてもじゃないが言えない言葉ですね。笑
1件1件
お待ちしております! ガンバッテ!(・ω・)ノ
1件1件
ぷっ!(笑)(笑)(笑)(笑) 平居さんの果てしなくズレてる勘違いに、笑いが止まらない!(笑) ♪───O(≧∇≦)O────♪
1件1件
ポンヌちゃん、頑張って! 週末更新、待ってます。(つД`)ノ
1件1件
気持ちは皆にバレバレなのに、言い訳してる平居さんが可愛いね。 さぁ、男を見せろ。平居さん! カオリンが受け止めるか、別問題なところが見ものです。♪(´ε` )
1件
カオリン!(T ^ T) 金銭感覚がおかしかったんじゃないんですね。 そんな理由があったとは… ちょっとズレて抜けてるけど、根は真面目ちゃんでした。 この前、バカちんと思った事を許して下され。(
1件1件
ラブコメと銘打つだけあって、笑い所の仰山詰まった作品です。 お外で読むのはお薦め出来ません。 何度も吹き出してたら、怪しい人だと勘違いされますよ。
1件
福田チーフ、ナイス! カオリンの空気読めない感じに吹き出した。(笑) さすが、愛すべきあんぽんたん。 o(^▽^)o
1件1件
平居さん… 皆んなに気持ちがバレバレなんですね。(笑) 知らぬは本人と相手のみ。 どうなるコトやら。(⌒▽⌒)
1件1件
うーーん。(-_-) 恐るべし真木部長! オヤジ好きの私としては擁護したいところだが… 無理だ。 とにかく頑張れ!カオリン! あ、頑張っちゃ駄目なのか? どっちなんだーーー!! ま、後は平
1件1件
真木部長は怖いねー。(´Д` ) いい人なのか悪い人なのか、イマイチ掴めない。 更新有難うございました。(o^^o)
1件1件
ヤバイよヤバイよ、カオリン!! 給料日まで500円はないだろ。 一人暮らし、向いてないぞ。(^^;;
1件1件
*\(^o^)/* 待ってたよーー*\(^o^)/* 更新有難うございます。 カオリン、元気になるかな~ 心配だな~(>_<)
1件1件
待ってます。(・ω・)ノ GW、お楽しみ下さいね。
1件1件
(笑)冗談がちょっと古い。 通じたけど。(笑)
1件1件
*\(^o^)/* 更新有難うー! ちょっと凹んでたから読んで癒されました。
1件1件
( ;´Д`) ガーーーン。 でも、再来週を楽しみにしてます。
1件1件
ヤバイよっ!∑(゚Д゚) 香織ちゃん、マジで危機だ!
1件1件
(≧∇≦)ははは。 色々と、二人の考えている中身が違い過ぎて笑えました! 頑張れ! 平居さん!(o^^o)
1件1件
更新待ってた!(^ω^)
1件1件
( ̄▽ ̄) ん~、やっぱ面白い。 KYも、妄想も、藤井ちゃんの個性と思えば可愛らしい。 わしゃわしゃしてやりたくなります。(←ペットを飼ってる気分で)
1件1件
面白い。(^ω^) 素直に笑える。 更新はまだかいな~??
1件1件
いつも更新を楽しみにしています。今後の展開が待ち遠しい!
2件1件
なぜに、叩かれた?? 悪のり………???
1件
そうなんですよね…デパートでもじかには 買い物できなかった……… 制服着てレジに並ぶなんてあり得ん^^
1件
なんか…ハマっちゃう(笑)^…フフフ ヒヨコの面倒お願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
1件
ネーミングがはまってる……フフフ…
1件

/2ページ

31件