感想・レビュー一覧 7件

とても楽しく拝読しています。アリス、ゼロというのはここ半年くらいの深夜アニメの主人公とたまたま同じ名前ってとこでしょうか。全然気にしなくて良いと思います。 更新楽しみにしてますので、頑張ってください。
1件
いつも楽しく読ませてもらってます。 更新頑張ってください(*^▽^*)
1件
面白い
1件
P.221の事 グランドで運動をしているとあるけどグランドって校庭の事かな? 俺はグラウンドと記憶しているんだが俺の間違いなのか? それとも今はそうなのか? それとも・・・
ネタバレあり
2件
食道? わざとかな? 食堂だよね。
  作品、読ませてもらいました。 王道の学園モノはよく見かけますが、生徒ではなく教師が主人公なのは新鮮でした。 教師として主人公なりの考え方や覚悟がしっかり書かれていて、教師という立場の設定を活か
ネタバレあり
1件
先生が魔王というチート臭を漂わせている設定を背負っている割には、なんとも憎めない、むしろ良いキャラをしてヒロイン達よりも味を出しているのに惚れました。 読み進めながら、実はこの先生、若いころはやんち
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件