クラウン再誕

1/10
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

クラウン再誕

作者「ソロモンよ!私は帰って来たっ!!」 黥「新シリーズ扱いで良いんですかね?」 作者「うん。もう裏いれん。イチャイチャ最小限の看板立ててくる」 黥「私達のイチャイチャ減らしたらBLの意味あるんですか?」 作者「ほら、猥は撲滅すべきなんだよ大体猥がなくなったらBLじゃないとか言われても俺知らん。俺悪くないし、てか何で強非?悪い事しましたか?あれか、お仕置きが駄目やったんか、じゃあなんて書くんだ文才ない俺には他の表現できねぇんだよってなったらイチャイチャを減らすしかないじゃまいか。文才は上がりませんから俺。オブラートより新聞紙でぐるぐるにしてダンボール詰めして鎖で封したぐらい頑丈に包まないと強非だよマジ。てか黥ちゃん何かと冷たいじゃん?誰のおかげで存在できてると思ってんの?馬鹿なのアホなのし―――」 黥「……病んでますね…」
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!