感想・レビュー一覧 22件

「桜花の契り」の描写が…!! 青春、甘い、甘い~~(//∇//)←
1件1件
青春ですねぇー\(^^)/
1件2件
ボラ、大事ですよ!?
2件
こんばんは。 今更かもしれませんが、愛読している月花さんの「桜花の契り」をレビューさせていただきます。 *先に言いますと、とても長文になります。 すみませんm(__)m 以降は作品の好きなところと個
ネタバレあり
2件
いよいよ真実が明らかになる…のか? はあー、ドキドキします。(゚ω゚*)
1件1件
コメントができないのでレビューの方に失礼します。 こちらこそ素材を使っていただきありがとうございました
2件
柚月 自分の心に正直になって
1件
追い付きました。これからどうなるのかとても気になるところですが、変に焦らずゆっくりお話進めていってくださいね。設定がとても素敵だと思うのでご都合主義に流れていかず丁寧に完結まで書いていってほしいと切に
1件1件
おすすめいただきましてありがとうございます。早速本棚にいれさせて頂きました。まだよみかけたばかりですが、すぐにおいつきたいとおもいます。これからも頑張って下さい。
1件1件
甦る記憶(>_<) そこに答えが有るのだろうか(*_*; 三人の結末やいかに(^^ゞ!! 更新頑張ってください( ^^) _旦~~
ネタバレあり
1件
瑠美香、かっこいい! 今までのイメージがかなり変わりました♪ 思ったのは、柚月逃げるの多いなぁということ。 立ち向かうのは、勇気いりますが頑張ってというエールでした(^^)/=☆
1件1件
これが恋だと気づくには、三人はまだ若すぎて。 すれ違う心と心。 いや、すれ違ったことさえ、本人たちは気付かない。 これが青春なのだと大人になると分かります。 まるで自分がそこにいるかのように作
ネタバレあり
2件1件
月花ちゃんの文章はプロ並みだね。風景描写、心理描写、会話の言葉…、そのどれをとっても凄い上手だ~と関心させられます。私などどんなに頑張ってもそういう表現は出来ないと思います。だから、読者は自然に物語の
3件1件
月花さん、こんばんは。 100P達成、おめでとうございます(^^)/=☆
3件
ついに追い付いた! というわけで、更新したところまでの感想になります。 いやはや、ニヤニヤが止まりませぬ。 青春真っただ中という感じですな。 しかし、進路と恋路、家庭の事情が絡み、一筋縄ではいかぬ様
ネタバレあり
2件
表紙変わりましたね(゜ロ゜) 主人公でしょうか? コメ連投すみません…。
1件1件
とても読みやすくて一気に読んでしまいました^ ^ 3人の関係が可愛くて羨ましくなりましたw 続きが気になります! 更新応援しています!
3件
プロフにあるように、一粒で二度三度おいしい内容です。 綺麗な文章で、心地良いです。 楽しませていただいております(^-^)
まだ、途中しか読んでませんが…キレイな内容ですね♪これからも頑張って下さい!
静かなメロディーが聞こえてきそうな序章。 桜の花が私の目の前に降っているように 作品にあっという間に入り込んでしまいました。 作者さんの表現力 才能を感じます。 登場人物の個性も、よく出ていて ト
ネタバレあり
4件
更新分まで読みました! 月花さんの地の文章は詩のようでキレイですね(*^^*) 更新頑張ってください!
1件5件
こんばんは。 閲覧に応援ありがとうございます(^^) 少し冒頭を読みましたが、とても惹きこまれました。 私は、ホラーは苦手ですが怪奇現象やサスペンスは大丈夫なので、栞挟ませていただきます。 更新頑張
4件

/1ページ

22件