2.清水主任

2/7
4459人が本棚に入れています
本棚に追加
/461ページ
今日から設計部インテリアデザイン・プランナー室勤務ですっ! 昨晩はいろいろな意味でドキドキし過ぎて… あんまり眠れませんでした、、、 にも関わらず 目覚ましが鳴る 二時間も前にバチッと目が覚めちゃいました 総務では制服がありましたが 今日からは私服着用になったので… (うー、、、第一印象が大事だよね…) 着ていく服をかなり悩んでしまいます 結局ブラックのリクルートスーツに、白のシフォンのブラウスと言う王道な選択で初出勤です あんまり気張って行って 新しい部署で浮いても辛いし… 会社に着くと 始業時間までまだ二時間半もありました 【設計部 プランナー室】 ガラス張りのドアの向こうはまだ電気は付いていないようです (当たり前か…さすがに早く来すぎちゃった…) 「邪魔だからどいて」 「ひっ!?」 誰もいないと思っていた背後から声を掛けられて まるでお化けにでも会ったような驚き方をしてしまいました 「ぶっ(笑)!…なんていう声出してるの!?それにしても…早いにも程があるから」 こ…この声は… 清…水…主任っ!? 「…?入らないの?」 まだ誰もいないと思って 気を抜いていた状態から… 一気に緊張してしまいました! 泣きそうっ! って、いやいやっ! 頑張れ私!!! 「そ、総務課から来ました。松下みちるです。今日からよろしく…」 「あー、よろしくね。俺が君を指名したんだから、わかってるし。挨拶いいから、とりあえず席座って」 「…」 …なにっ? このオレ様っぷりはっ 更に、私を上から下まで見てから な…なんですか? ため息って! 「ま、初日だしいいか…」 「!?」 ナニナニ? ダメですかっ!? この服(泣)!
/461ページ

最初のコメントを投稿しよう!