感想・レビュー一覧 6件

まだ途中までしか読んでいないが癖になる面白さ 1ページ事に違う話だから区切りのいい所まで読みやすい
あれれれれれれ? 続編まだかな?かな? 楽しみにしてんだけどー? おかしいなーおかしいなー
2件
第一部完結お疲れ様でした ( ~っ~)/ 何気なく読んだ作品でしたが面白くてハマってしまいました(*´ω`) 子供達のキャラも個性的で絶妙なバランスが良いですね…個人的にはめいなが一番好きです(笑
ネタバレあり
1件
第一部完結お疲れさまです🐷 ほのぼのして面白かったです😆 テンチョーがクールで強いからかっちょいいなと思いました(´艸`) 不良キャラにも怖いプロデューサーにも冷静に言葉を放つところが凄いな
ネタバレあり
お勧めですよ^^ 本当はライバル心から レビューはしたくなかったんですけど、 ーー『面白い』は正義ですからねwww 正直、超面白いです!!(>▽<) 同じジャンルで更新が新しい順のランキングを
ハートフルな店長良かったです。
1件

/1ページ

6件