感想・レビュー一覧 8件

最初にホープフルをよんで、ちょっとドキッとしました。 こちらの後にエッセイ、読みました。
1件
ホワイトアウト、何とも言えない…綺麗です。 一番綺麗に思えました。 人に感動を与えれる作品って凄いですね(´;ω;`)
まだ少ししか読ませて貰ってないけど 凄く綺麗ですね… 大人って感じがするのになんか、ピュア?みたいな… すっと響いてきて心に入り込んできました。
〈おはよう〉の電話の相手の子。 気になります(^^*) 相手の子の詩はあったりするでしょうか…。
初めて詩を読まれる方に「どなたの詩が良い?」と尋ねられたら、迷うことなく作者様のお名前をお出しします。 それほど素晴らしい作品です。 この詩は何を表現しているのだろう、何を伝えようとしているの?
ネタバレあり
1件
久しぶりにリリ* 読みました。 東野WORLDに どぷりと浸かり中です。 空いた時の流れなど 微塵も感じさせない 『詩』 驚異です*。 ②作品 読みましたが どちらも 素晴らしかった
ネタバレあり
2件
P100 オメデトゴザイマス!! 100P記念は、不思議な『詩』でしたね 東野さんのいつもの音楽が流れるみたいなテイスト ではなかったので、びっくりしました。 でも、不思議。
ネタバレあり
1件
  復帰作、途中まで読ませていただきました。   最初は『詞』なのかな、っと思って読み始めたのですが、選ばれた言葉の連なりから現れる新鮮な風景や感情に圧倒され やはり『詩』なのだな、と思いました。 単
1件

/1ページ

8件