あとがき

2/2
833人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
「ねぇ、キスして?」を読んでいただきありがとうございます。 これは「好きすぎて」のサイドストーリーですが、元々「好きすぎて」を公開するつもりがなかったので、こちらを先に公開してしまいました。 なにも知らず、こちらから目を通してしまった方にはネタバレになってしまい、本当に申し訳なかったと思います。 もしよければ、このあとでも「好きすぎて」を覗いていただけたらなと思います。 あっくんこと篤史はずっと一途に理彩だけを想ってきて、どれだけ忘れようとしても忘れられなくて。 でも、奈留と出会い、奈留の真っ直ぐでピュアな想いによって、ようやくそれが思い出にできました。 といっても、血の繋がった娘がいるという事実は変えられないので、悩みの種はずっとあるのかもしれないですけど。 とりあえず、切ない想いを抱えてきた篤史を幸せにできてよかったなと思います(o^-^o) そうそう、この完結と共に応援特典を公開しました。 タイトルは「イチャイチャな休日」です。本編にはなかった二人の甘い時間をお届けできたらなと思います。 そして今、もう一話執筆中です。 なかなか時間がとれなくて、完結に間に合わせることができませんでした(>_<) あと数日待っていただけると嬉しいです! いつものごとく、長いあとがきにまで目を通していただきほんとにありがとうございました。 2013.6.6 華海るか
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!