特集

LIBERTY - 蝶の導 -

かつて最強といわれた、自由を求めた彼は学生になっていた

シキ

10時間16分 (369,079文字)

1.5万 2万

あらすじ

魔法が栄えている中央の国 そこにある国内トップクラスの有名な魔法学園 戦場に立たないと決め、学園に通い初めて1年 たくさんの秘密を抱えた彼は2年生になっていた―――― 2015.5

感想・レビュー 67

本当に大好き!

他のファンタジーだと、女性キャラが多くて途中から恋愛要素が加わって読まなくなるのですが、この作品は女性キャラが少ないが故に、男同士の純粋な友情も描かれているので、飽きることなく読めました!やっぱりバト
ネタバレあり
7件

シンプルにエブリスタ内で1番。

はじめまして! まだまだこのお話を読み始めてからは日が浅いですが、読んでみて1番心が揺さぶられた作品なのでレビューを送らせていただきます。長くなってしまい申し訳ないです。 まず、気になったところ。
ネタバレあり
6件

大好きです

今まで多くの本を読んだけど、その中でも上位に入る作品です。 1ページ読む度に次の話を読み進めたくなるような、最高な小説です!! それと最後のシーンはとても泣ける所があり、感動的な場面も有ります(;A;
3件
もっと見る