感想・レビュー一覧 9件

私も、猫、うさぎ、鼠、飼っていたことがあるだけに可愛くて仕方ないですね。癒されます♪( ´θ`)ノ
1件
まず、ホワイトバランスを『曇り』にします。 次に明るさを調整します。 淡色のお花は、白っぽい背景に弱いから、濃いめの背景を探して、お花が映えるように撮ります。 大切なのはピント! シーンを試しな
3件
か、かわいい! 心休まる小説ですね♪ よかったら、私の小説も読んでみてくださいね。 図々しいのは承知の上です。 お気に召すかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします(^-^) 大変長
1件
そんな今日、ワタシは生まれました。。。 中学時代のニックネームは原爆(--;)
2件
ペットショップって楽しいですよね! そうそう、買えないけど一通り見ます!
本当に大変な経験をされましたね。 ワタシもなんだけど、今こうして話せる時がきて良かった! お医者様の言葉は勇気と力を与えてくれますよね! 全く知識のないワタシ達は先生の言う事が絶対だからね。 良い先生
1件
そんな病気があるんですね。。。 それにしても、るーさん根性ありすぎ!
1件
ちぃちゃん、天国で安らかに。
3件
表紙がほしぃ…(*´д`*)
2件

/1ページ

9件