お父さんみたいな彼

1/1

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

お父さんみたいな彼

シャドウ編 「ドクター」 「シャドウか、どうした?」 「………」 「用がないなら帰ってくれ、ワシは忙しんじゃ」 「………PCが壊れた」 「……GUNから新しいのを貰いなさい」 「……行くのが面倒だ」 「………忙しいって言ってるじゃろうが」 「……ドクター」 「……わ、分かったから泣くでないっ!」 *大切なファイルが消えてしまい、修復してほしくて来たが、断られてつい泣いてしまった。(言葉が足りないのが悪い) ソニック編 「遊びに来たぜ~エッグマン」 「まだ、建設中じゃ。入ってくるな」 「いいじゃんか、最近ハートに来るようなアトラクションが無いんだから」 「お前の我が儘に付き合う気はないわい」 「………」 「とっとと帰って……って何してくれてんのっ!」 「やだ」 「スリリングなジェットコースター作るから壊すの止めて!」 *この理由でエッグマンランドのアトラクションが増えていく。(好きで作ってないのです、壊されるのを防ぐためなのです)
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加