俺、拾われました。

11/11
1039人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
ともあれ見掛けによらず真面目な俺は、年上の彼に敬意を払う事にした。 「とんでもない、少し上かな~くらい思ってましたよ。」 そして当然タメ口はやめた。 ちょっとの間疑い深い目で見られたけどすぐに、 「そっか、ならいい。」 満足げにクシャッと可愛い顔を崩して笑った。 『ドクン』 それを見た時、なぜだか鼓動が大きくなって… なんだ?今の。 胸の辺りを撫でてみたけど、何でなのか解らなかった。 「タロちゃん、さっさと元に戻せよ。次行くぞー。」 首を傾げていると、佐川さんは撤収を始めたスタッフさん達のところにいて、何やら話し始めていた。 「え、あ、次?次って?」 「ほらほら~着替えて~」 「佐川さんに怒られちゃうよ~」 「次の仕事があるんでしょ~」 ちゃんと断れないまま、またメイクのお姉さん達にホールドされて引きずられてゆく。 「うああぁぁぁ〰〰っ!?自分で!自分でやりますからあぁぁ〰っ!!」 デジャヴュ…いや、悪夢だ…。 お姉さん達にひん剥かれながら、俺は二度目の絶叫をした。 、
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!