感想・レビュー一覧 8件

子供が行きたいならと親も頑張るよね?でも体には気をつけて下さいね。疲れたら休んでください!
私も野球好きです。私は日ハムファンです( ´∀`)今年も応援行きます。去年は中日との試合観に行きました。
お疲れ様です( ´∀`)お弁当おいしそう!
息子サン心配ですね。早くよくなりますように( ´∀`)
何もせずゆっくりする日もあってもいいのでは。毎日家事にお仕事お疲れ様デス( ´∀`)
お弁当おいしそうですね( ´∀`)
日記に名前のせて頂いて恐縮です(・・;)娘さんとても楽しみにお弁当食べていると思いますよ( ´∀`)
風邪お大事にしてください(´・ω・`)

/1ページ

8件