感想・レビュー一覧 38件

☆投げる事が出来なくなってますぅー??
とても、感動しました!!!
2件
最後の最後にホッとしました!! 先生と翠ちゃんが幸せになっていて安心しました!
ネタバレあり
5件
何回も読み返す位好きな作品です! ストーリーはもちろんですが、読んでいてスッと入ってくる言葉の使い方が大好きです。 可能であれば、このお話の他の登場人物の物語も読んでみたいです(^_-)
本日、無事に読み終えることが出来ました。 翠ちゃんと霧生先生の、近すぎる故に進展しない恋にじれじれしながら、二人がそれぞれに別々の恋人を作ろうとするところとか、「いやいや違うし。本命に戻ろうよー」みた
ネタバレあり
4件
なかなか繋がらない二人にジレジレしましたが…。二人の思いが繋がってからはずっと緊張しました。でも霧生さんが本当に本当にかっこよかったです! 初めの頃のヘタレな印象を返上してもらえて良かったです! 元
3件
ふたりのジレジレ感がイラっとしたけど、引き込まれるお話でした。もぉ、最後は涙とドキドキ感が半端ないです。先が気になって読み進んだから応援ポイントがたりなくなってしまって残念。チマチマポイントためて続篇
1件
もう読んでいる間も読み終わった後も涙が止まりませんでした。 2人の一途な恋にきゅんときました。 霧生さんのベタ惚れ具合も最高です(笑) ありがとうございました。
ネタバレあり
4件2件
雪村です! 読みおえた時、涙が止まりませんでした! 翠ちゃんと霧生先生の、すれ違ったけど一途な恋…命の大切さを知れた、最高の作品です。続編作って欲しいです! 応援しています、がんばってください!
ネタバレあり
3件
すごく感動します!しかも胸キュンです(*´艸`)
2件
言葉にならないくらい素晴らしく、素敵な作品でした(T^T)
1件
最後まで一気読みしちゃいました(o>ω<o) 最後がハッピーエンドでよかったです❤
ネタバレあり
はぁ~、一気に読んでしまいました! 最初は私があまり読まない設定だったので、面白そうだなって読み始めました 読んでいくうちにみるみる引き込まれ、あとはもう夢中になってしまいました。 最後はハ
ネタバレあり
1件
後半切なすぎて胸が苦しくなり涙、涙でしたが、素敵なラストで良かったです(^-^)
ネタバレあり
3件
完結迄…ほぼ一気読みでした。途中、切なくて3日休みしなました…気になって気になってラスト…描き方素敵でした。 チームはもしかしたら!!と…思ってしまいました
4件
mamaさんは弓道経験者ですか? 私は学生時代していたんですが、懐かしく思いながら応援特典を読んでました。
ネタバレあり
3件
この作品、読み始めたらどんどん引き込まれて、あっという間に終わってしました('∇`) 翠ちゃん可愛い~♪もうちょっと長く読みたかったです…応援特典楽しみにします(^o^;)素敵な作品ありがとうございま
2件
あぁよかったぁ(*^^*) 手術から一気に一年後で、言葉が曖昧で‥‥一瞬、えっ?って思っちゃいました。 二人の気持ちとか周りのみんなの暖かさとか、そんなのがぎゅっと詰まった作品でした。 続編、スピン
1件
最後まで心暖まる癒された作品でした!少し希望を言わせてもらえれば、術後の経過や子供が出来るまでのお話も見たかったなぁと思いました♪
読み終わりました!ハッピーエンドで良かった(^.^) 手術のあとの二人の甘々なところ、回りの仲間の様子とか見たかったなぁと思いました。 凄く良い作品でした。有難うございました(^з^)-☆
1件
なんだか甘酸っぱいような切ないような…恋の予感がしてきたど💕ほんのり💕した感じ🎶 まだ30ページ位ですが、キュン💕としながら楽しんで読んでます。😆mamaさんの感性豊かな表現力にやられたぜ👍✌
3件
ラストの展開に凄く感動しました(≧∀≦) 途中 佐々木さんが素敵過ぎて(〃▽〃) 最後までドキドキ楽しめました この作品をぜひ皆様に読んで頂きたいです
ネタバレあり
4件
途中じれったい思いや泣きそうな思いをしたけど、最後は感動の一言です。続編出して欲しいな(^o^)v
2件
無事で良かったです(^o^)v、手術の成功がわからないまま、ラストで青空お見上げながら、あれから一年たつんだなの台詞に(ToT)駄目だったんだ~、の後の大どんでん返し、もう涙止まらず、良かった~\(^
めちゃめちゃ感動しました! こんなに切なくなるなんて… 本当に素敵なお話をありがとうございます♪
一気に読んでしまいました。。こんな素敵な小説に出会えて幸せです。。
3件
一気読みしました 途中、何度も泣けてきたけど(涙)感動しました。 素晴らしい作品だと思います(^-^)
3件
とっても良かったです☆
1件
何度も読ませて頂いております(´・ω・`) 最高の作品ですっ(*´艸`)♥ 応援特典もちゃんとチェックしております(`・ω・´)
1件
キュン②ドキ②とっても素敵な作品でした♪短くてサラッとしていたところも読みやすくて良かったです。続編や学生時代や鮎さんや土屋さんのスピンオフ等、色々読みたくなっちゃいます!是非②書いてください♪これか
1件

/2ページ

38件