感想・レビュー一覧 12件

おもしろいです( v^-゜)♪ 感動しちゃいました(TT)
完結おめでとうございます! ハラハラドキドキしながらこの作品を読んでいました!途中涙をこらえきれなかったりしました笑 素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました!
スッゴク面白いです! 更新頑張ってください(*^^*)
ドキドキしながら見いっちゃいました(*´ー`*) あさとくんカワユスです(*´∇`) えいとくんとのこれからにも期待!! 更新頑張って下さい(^ω^)
続き待ってます!
瑛介キター(`;ω;´)
とてもオモシロイです なかなかいいと思います(`・ω・´)キリッ 更新待ってます
1件
怖いよ~o(T△T=T△T)o
1件
わわわわゎゎ(゜ロ゜;ノ)ノ
ヤバい…アサト…大丈夫かな?( ・◇・)? 続き物凄く…希望(⌒‐⌒)ノシ 副会長…だったんだ…犯人Σ(゜Д゜)
更新楽しみです!
1件
この話めちゃめちゃすきですっ(/□`) 麻斗がかわいすぎますぅぅ!!! はやくほんとの恋人同士になってほしいです(''*) これからも更新楽しみにしてます♪
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件