ななつ ~過去~

4/7
3425人が本棚に入れています
本棚に追加
/658ページ
ーーーーーーーー・・・ 気付いた時には父も母も いなかった。 いつも薄暗い蔵の中に居た。 食事はもらえない日のほうが多かった。 夜になると数人の男たちが 自分を好きなようにした。 殴る者、刀で切りつける者、抱いていく者・・・ さまざまだった。 最初のうちは抵抗もしたが、 抵抗すればするほどその後何倍にもなって 返ってきた。 そうするうちに人形のように感情をなくした。 なにをされても泣きも笑いもせず・・・ もちろん会話をする相手すらいない。 そんな日々が続いたある日、 いつものように数人の男がやってきた。 その男たちはひどく酔っ払っていた。 「ぅい~・・・お前も哀れな奴だよな~。 こぉんな所で俺らのウサ晴らしのために・・・よっ!」 いきなり殴りつける。 酒が入り饒舌になっている。 「本当だったらあの山奥でひっそり 家族仲睦まじく暮らしてたはずなのになぁ! お頭に里を見つけられたのが不運だったな。」 「まぁ俺らにしちゃあ幸運だがな。 うへへ・・・こんな上玉普通じゃ相手に してもらえねぇしな・・・」 喋りながらも朔の身体を弄ぶ。 「はっ!どんなに強ぇ鬼の一族でも 子どもを盾にとられちゃあ、手も足もでねぇか。 しかも一族の姫ともなると余計に・・・・」 ぴくり 今まで何をされても反応のなかった身体が 動いた。 「ひ・・・め? お・・・に・・・・・ み・・んな・・」 擦れた小さな呟き・・・ ・
/658ページ

最初のコメントを投稿しよう!