過去へ!

6/6
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
チャイムが鳴り、教室のドアが開いた時、出て来たのは先生ではなく右半身が黒色、左半身が白色のクマのぬいぐるみが歩いて来た。 クマ「お前ら。おはようございます。早速ですが出席を取ります。」 はるき「いや、突っ込ませろよ。っていうか二三個質問させろ!」 俺はおかしな光景に大声で答えた。 なのは「え、えーっと…」 アリサ「なんなのこいつ?」 すずか「ククマのぬいぐるみみたいだけど、黒い方の目がちょっと怖いな。」 そう、クマのぬいぐるみの黒色の目がデビルみたいになっているのだ。 はるき(っていうかどう説明していいか分からねぇ…) 拓也「いや…クマのラジコンかもしれない。」 ラジコンて…… クマ「あのねぇ、さっきからぬいぐるみやらラジコンやら言ってるけど、ボクの名前はモノクマって言うの。よろしくね。」 夏美「よ、よろしくおねがいします。」 モノクマ「はい、きみは素直だね。そう言う子は好きだよ。」 夏美「は、はぁ。」 クマに好かれても嬉しかねーよ… はるき「なんか初日からおかしなことばっかりだ…ハァ。」 そんなことで授業が始まった。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!