極甘の日々

22/28
2937人が本棚に入れています
本棚に追加
/1025ページ
ぐはっやばい!やばすぎる! ヤバいとこがムクムクしてくる。 このっ、おさまれっ!おさまれってんだよ! 「お、俺見てねーから!少ししか見てねーから!あ、着替え置いとく」 馬鹿、何暴露してんだっつの! 俺は慌てて扉を閉めるとそのままキッチンへダッシュ。 多恵ちゃんごめんごめんごめん! ひーっ 水道水を一気飲みし何とか落ち着く。 俺が余計な気を回すといつも何かが起こる。 冷蔵庫からビールを出しベランダに出る。 さ、寒っ!! 当たり前か、12月だし。 12月の沢山のイベント、多恵ちゃんと過ごせるんだよな... クリスマスに大晦日に陸の誕生日。 考えるだけで楽しく嬉しくなってくる。
/1025ページ

最初のコメントを投稿しよう!