勇者二人と双子神

6/6
995人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
~~~勇者二人の転移後~~~ リスティーは震えながら、 リーリアは呆然としながら勇者達の転移を見守っていた。 リス「なんてこと…。まさか 巻き込んだ人間がいたなんて。」 リー「どうするの?、ここに転移してないから、巻き込んだ 人間は消滅してるよ。」 消滅した人間よりも 自分達の心配。 たかが人間一人巻き込んだぐらいで、 自分達が罰を受けるなんてありえない。 どうにかしなくては……。 リス「まだこの事は、上級神様には伝わってない。うまく誤魔化しましょう。」 姉のリスティーは自分達の罪を認めず、回避を考える。 リー「私、勇者の使い魔になりたい!人間界に介入する事は ダメだけど、 使い魔なら大丈夫だよね!」 妹のリーリアは罪などお構いなしで、勇者達の事しか考えていない。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!