ライブの時に、チラッと話に出てくる凱司とたかのんにニヤッとしちゃう(*´ω`*) 両方読んでる人の特権! そして私は、報われない金髪の人が大好きです(笑)
哲もとっても素敵なんだけど、いっぱいキュンキュンさせてくれるんだけど……やっぱり真ちゃんLOVEな私(*´艸`*) 真ちゃんにだったら、ダシでもハンバーグでもレモンのマーマレードでも貢いじゃう(*ノ▽
読み切る事が出来てめちゃめちゃ嬉しいです!なんで強非だったのかほんと理解できないです。 とても素敵なお話でした(*´ω`*) 変態だけど、真ちゃんが大好きです♪(/ω\*) 執筆本当にお疲れ様でした。
前のはなんで強非になっちゃったんでしょう??意味不ですね…怒 こんなにいい作品なのに(泣) ここで見れなくなってしまうのは すっっごく残念ですが これからもいい作品を 書いて下さい。 お疲れ様でした。

※このコメントはネタバレを含みます

やっと読めました! 良かったです! そしてお疲れ様でしたm(_ _)m やっぱりエビネさんの作品好きです~! 引き込まれて止まらないっ。 もっと読みたいです・・・ どこかでまた書いてくださいね!!
真ちゃんに、おでこで熱を測られたい… ちょっと微熱な私です(^^; えびねさん真ちゃん貸してくれないかなぁ(笑)
いつもこの細やかなコラボでニンマリしてしまいます(^ψψ^) このまま蜜が聴いてたら、どんな感想だったのかなぁと…

/1ページ

8件