ぶわぶわぶわわわわわ((

13/15
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
2/18 22:02 久しぶりりんみんな!!! はろーえぶりすた!!! 本当は入試おわってすぐ更新しようと思ったけどスマホがぶっ壊れて更新できなかったww んでこの機会にiPhoneに変えてきたよ! つかいにくい!アプリダウンロードできない!! なんだこれ!なんだこれ!! メルアドが何回やっても承認されない!!! だめだ顔文字すくないおわた 誰かiPhone5sの人いますか? いたらおしえていただきたい アプリ使いたいもん 絵描きたいしLINEしたいしTwitterしたい!!!!!! どうやったらアカウント作れますか どうやったらメルアド認めてくれますか!!!!! なんかごめん久しぶりの更新なのにiPhoneのことばっかいってる どうしよ 取り敢えず受験はひと段落あとは合格発表だけだっ!! アプリダウンロードできたらまた来ますね… あ、たぶんこれ次くらいで完結させて新しく日記つくるよ! めんどくさくなかったら← 取り敢えず今回はイラストなしね← グッバイえぶりすた!!! また会う日まで!!!
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!