ただいまかと思ったか?残念!もうちょっと続くんだよ!

1/6
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

ただいまかと思ったか?残念!もうちょっと続くんだよ!

(海_・)名:海斗 作者。カオスを持ち込み、世界を危機にさらすトンデモ人物 能力は低いが色んな術・技・魔法・特技その他諸々を使用する (・A・)名:天羽空 海斗 作者代理や屋敷管理などをこなす15歳 忍者らしいが、武器にハリセンがある 現在、白現という白のみの刀を使っている、どんなものでも切れるらしい (%A-)名:カイト 小さい方の海斗の分身というか、精神具現化体というか… 15歳、忍者 現在、黒夢という黒のみの刀を使っている、実体のない魂のみを切れるらしい (#A・)名:海斗シャドウ 小さい方の海斗の負の感情の塊のような何か 年齢など無い、やはり忍者 使用している刀は無銘 ちなみに海斗達より弱い (##A・):その説明はな (海_・):はいはい出番まだだからねー (海_・ )⊃(;ノA・)ノ)))) 「痛い!痛いから!」
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!