* 頼 fourth

2/2
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
文化祭二日目の早朝。 生徒会室。 まだ誰も来ていない部屋で、一人ロッカー等の施錠を確認する。 今日は生徒会の展示は中止になったのだ。 昨日は何事も起こらず、無事に終える事が出来たが、今日は外部からの客が大勢来るからな。 盗まれたり盗撮されたりして、外部に写真が流出したり、危害を加えられるのを避ける為に学園長が決めた為だ。 何故か学園長にまで、柚流の占いの話が流れてたんだよな。 柚流が話したのか? なので外部からのカメラや携帯電話の持ち込みも禁止となっている。 入口で先生が回収して保管、帰りに返却するそうだ。 とは言え、内部の生徒が持っていれば、それを使って、と考える輩も居る筈。 生徒が絡まれないように気を引き締めていかないと。 俺の事もあるが、生徒会として生徒の安全を第一に。 風紀が見回りをしてくれるが、穴はある。 柚流は、学園長の許可を得て目の届かない場所には監視カメラを設置する、と言っていたが。 あ、特に、月影からの客には特に気を付けないとな。 彼処の連中からは、男も女も関係なくターゲットになるからな。 つぐみの事はファンクラブの皆で守ってくれると言ってくれているから、彼女等を信じて任せるつもりだが、過激派のファンと月影の生徒の両方を相手にするのは大変だろう。 その辺りは、花芽が道場の人達に声を掛けてくれているから大丈夫だとの話だが、彼等もターゲットにされかねないぞ? 無理矢理押し倒されたりはしないにしても、付き纏われたら困るだろう。 今日一日のスケジュールを確認しながらそんな事を考えていると、花芽と柚流がやってきた。
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!