感想・レビュー一覧 8件

続きが気になります。 更新頑張ってください
個人的に好きですwww特にユリシアちゃんの性格が好きですw好みですw 更新がんばってください!
マクスウェルとユリシア←(名前間違ってたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)) の二人の会話とかみて思わずにやけてしまいましたw
1件
51Pの『もちろん男子もスカートですから』 …………… スカートなんだっ?!!(゚Д゚;)
とっても面白かったです! 大学大変かもしれませんが更新頑張ってくださいね!
確実に普通ではないよねww
普通の女の子の転生・・・ ちょwww普通?www どこらへんが普通なのか小一時間ほど問い詰めたいwww
初めましてランボと申します! 小説の内容が面白いなと思いコメントを書かせていただきました! 読めば読むほど続きが気になります! 更新頑張って下さい! 応援してます!(*´ω`*)

/1ページ

8件