感想・レビュー一覧 39件

京ちゃん困りましたね…助けてもらえますように(´ω`)
1件
久しぶりの更新♪ また続きが読めるのを楽しみにしてまぁす♪(*^^*)
1件
京ちゃん健気だなぁ(^-^)/ 美羽ちゃんも見習わないと! 帯を引っ張られて、ぐるぐる回る京ちゃんを妄想(笑)
2件
いやん(*ノ▽ノ)急接近♪ もっと電車を揺らしてー(笑)
4件
あ、あ…なんかたまらん展開に…(*´д`*)ハァハァ さぁコイ!!なんか進展コイ!!(・∀・)
1件
私もホッとしたw
1件
とても応援したくなる、素敵な小説です。絵も可愛くて大好きです。続きがいつ更新されるか待ちきれない作品です。 o(^o^)o
1件
きゃーっ!表紙が(≧▽≦) まさかインフィニティのあの巨匠ですか!? スッゴいいいですね♪
5件
徳司、マサくんを頼んますぅ(;´д`)
2件
マサくんのいる所に必ず美羽ちゃんもいるw きょんさーん頑張ってくださいねー(*´∀`*)
1件
毎日更新嬉しいです♪ 頑張ってください(^-^ゞ
1件
更新待ってました! 頑張ってください(*´∀`*)
2件
恋愛初心者の西谷くんが「好きなんて嘘なの」聞いたら真に受けて、立ち直るの大変なはずだわ(-_-;)
3件
徳司いいやつですね♪(*▽*) 西谷くん!もっと自分の気持ちに気づいて!!(笑)
1件
喝っ!が入ったところで西谷くん頑張ってp(^-^)q
1件
改めて元凶は荒木しゃん(>д<)コラーッ!!
2件
えーなになに!? 西谷くん京ちゃんにも♪(〃▽〃)
1件
面白いですっ(*´∀`) 更新頑張ってください* 楽しみにしていますね^^
1件
シャッター音( ; ゜Д゜) ミステリー転向w
3件
なんですと~(;>д<) 予想外です…似た者同士の二人だし心配(;_;)
白馬鹿王子w優しいですね~♪ 旅行中、もっと京ちゃんと仲良くなれるといいなぁ~(^^)v
2件
続きが気になります^o^ かなり楽しく読めました(^o^) この作品が初ですか?文章力(?)もスゴくって、初作品だなんて信じられないです! 更新されるのを楽しみにしてます(*^^*) 頑張ってください
1件
西谷くん呆気なかったですねー( ; ゜Д゜) 次回、声を聞かせてください♪
1件
奈良と言えば鹿ですね(^-^)/ 修学旅行楽しそう♪ 西谷くんはどこ~?(笑)
2件
思わぬ展開(ToT) 京ちゃん笑顔で送り出すなんて前向きでエライな♪
香那ちゃんそうだったのかぁ。 思春期だしちょっと複雑だろうなぁ(--;)
2件
おとんが素敵アホ(親バカ)すぎて笑ったw 京、愛されとりますな~(●´∀`●)
ネタバレあり
1件
京ちゃんヤるな~(^-^)v
4件
作戦!?何だろう(-ω-)おねだり?(笑)
2件
ゲっ…もしや荒木師匠!?(゜ロ゜;
1件

/2ページ

39件