堕胎癌細胞A

11/20
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「もうこのティペットはつけない! リアルファーも買わない! それで気は済んだ?」 「うん、あとは……」 「まだあるの!?」 飢えたマグロ並の食いつきだ。 「マリって、SS社のシャンプー使ってんだよね?」 「そうよ。ちょっと高いけど、とってもサラサラになるし、全然パサつかないの。やっと見つけたって感じ…… この話、なんか関係あるの?」 「あそこ、動物実験してるって聞いたよ」 「どうせ毛とかシャンプーしてあげてるだけでしょ? 新製品を真っ先に使えるんだし、毛はつやつやになるしで、別に良いじゃない」 それだったら、社員にシャンプーしてあげたほうが良いと思うんだけど。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!