感想・レビュー一覧 10件

やっと追いつきました。 "肉球"の猫は、家猫ですね。 うちの猫の肉球の匂いを嗅いでみたら、ホントにポップコーンだったので、びっくりしました。
1件
本当に青々してる… 綺麗過ぎて飲むのが勿体ない
1件
更新分まで読ませていただきました。 贈る言葉であると同時に自身に向けた言葉の数々、素直に綴られた言葉だけに、流れるように目で追えました。
ネタバレあり
1件1件
投げつけたリクエストにも関わらず、御応え頂きまして……可愛い詩(*´∇`*)ホンワァ 突然に降り出した雨と、やがて気紛れになるだろう仔猫が重なって、 色恋の想いが、パステルカラーで淡く描かれているよ
1件
この気持ちはなんとなくね わかるような気がするんだ きっと昔の、自分と重なって あの時のことを思い出して 懐かしく感じるからかな? 改めて最初から読ませて頂きました! 恋愛系の詩は、それ
ネタバレあり
1件
時に優しく、時に力強く、人の心の繊細な想いを、綺麗な言の葉達が舞い踊るように表現され、想いがスゥっと胸に響きました。 これからの作品も楽しみにしています☆ 頑張って下さいo(^o^)o 再レビュ
ネタバレあり
1件7件
全部読ませていただきました✨ 優しさがたくさん詰まった、素敵な詩がたくさん✨ 寂しい思い 優しい気持ち 素直な言葉 たくさん心に残りました 雨。 一夜。 好きな作品がたくさんできました🎶 この先の
2件1件
伝えたい事がダイレクトに届く感じですね(*^^)v 更新頑張ってください(*^_^*)
ネタバレあり
1件1件
自然の移ろいを美しく綴った詩、力強く勇気づけられるような詩…… ずっと作者様の詩を読ませて頂いていますが、短期間でさらに洗練さを増し、繰り出す言葉の煌めきは、強さを増しています。 個人的に特に好
1件3件
情景が浮かんで フレーズ、フレーズが心に響きます 自分の詩とはまた違うかんじで ファンになりました。
1件1件

/1ページ

10件