感想・レビュー一覧 8件

初めまして、けちゃっぷと申すものです。 表現の仕方が面白くて引き込まれます!私もこんな物語が書けるように勉強します。 まだ途中までしか読めてないので、また見にお邪魔します。
こんにちは、サークルより参りました。 最後まで読むと、読むのが遅いため数週間かかってしまうので、ある程度読んだところでレビューをさせていただきます。では、早速レビューをば。 この作品のジャンルはファ
ネタバレあり
5件
主人公目線だと、主人公が知らない事は書けません。 でも三人称なら、主人公が知らない事でも他のキャラ目線で書ける感じです。 その分、三人称になると物語が複雑になります。 これを頭に入れて小説を読み
2件
遅くなりましたが、ある程度読み終わりましたのでコメントにて作品のレビューを致します。 まず読んでいて最初に感じた感想としては、読んでいて疲れる作品だと言うことですね。 別にどこが悪いとか、そう言った
7件
ベストレビュアーズの幽霊部員こと、たおと申します。 自分の事は棚に…ぇー割愛します。 亀読みにつき全て読み切るのに週単位かかりそうなので、栞を挟んだ90頁までで一度感想を述べさせて下さい。 まず導
ネタバレあり
7件
(・o・)ノ お邪魔します🍵 まだまだ、読み始め➰
ネタバレあり
1件
面白いヽ(^o^)丿 ストーリーや人物像も良く表現されてますね(>_<) ただ、時々誤字があるのと1Pが長いのがちょっと難点(>ω<)
ネタバレあり
1件
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 途中までですが、拝読させて頂きました。 早速レビューに移らせて頂きます。   ジャンルとしてはファンタジー。設定は魔法の出てくる学
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件