入院☆

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

入院☆

実家に戻ると、先に戻ってきたママにねねは、 赤ちゃんは??どうしたの??おいてきちゃったの? と不思議な顔をしていました。 次女退院前日、 明日幼稚園から帰ってきたら、赤ちゃんいるかも。 というと、とても嬉しそうにして幼稚園にいきました。 次女退院の日、 実家で待っていると迎えにいった実母と家に着くなり大声で、 ねね☆赤ちゃんはー!!!どこなのー??ねぇー!!!赤ちゃ~ん!!! ママ☆おかえりー。二階においで。 ねね☆わぁ!!!かわいいー!抱っこしたい。 と、小さな小さな次女を、小さな身体で小さな手で、こわごわと、でもしっかりと優しくだっこする、ねね。 二人が愛しくて愛しくて、そして嬉しくて。 欲しかったのに子供のできなかった私たち。 そんな二人のもとに産まれてくれた大事なお姫様たち。 できたてほやほやの姉妹が、これからずっと手を取り合って仲良く幸せに暮らしていけるよう、精一杯の愛情と時間を注いでいこう。 月並みだけどそう思いました。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!