いらん事

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

いらん事

  「三村くん数学の宿題やってきた?」   「やってきたよ。」   「今回のちょっと難しかったよねぇ。私不安だから答え合わせしても良い?」   可愛らしく小首を傾げる。 佐倉さんは国語が得意だが数学は苦手。   逆に僕は数学と英語が得意な方だ。   ノートを広げ答え合わせをしていく。   「ぁ、私ったらこんな所間違えてる!」   「・・・」   「あぁっここも!」   「・・・」   「う~ん、数学はだめねぇ。2つも間違えてる~。」   「佐倉さんは本当に数学がだめだね。」   「・・・は?」   ぞくり   「テメェー学年5位だからって余裕こいてんじゃねぇぞコラぁぁあ!!!!」   ワザといらない事を言って怒らせる。   僕は君になぶられるのが大好きなんだー!   ※ちなみに佐倉さんは学年7位。    
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!