感想・レビュー一覧 76件

私も最初カサブタできました(ノД`)痛いですよね…。ランシーノという赤ちゃんが口に入れても大丈夫なクリーム塗ってましたよ。 そのうち赤ちゃんも上手に飲めるようになるから、今は辛いけど頑張ってください!
うちも乳首痛くて薬買ってガチガチだから保冷剤で今ひたすら冷やしてます。
返事はいらないですよー! 本当におめでとうございます☆ 母子ともに健康で何より(○´∀`○) これから忙しい毎日ですが、一緒に子育て頑張りましょうね~! 入院中はご飯をゆっくり食べて、眠れる時は寝てく
おめでとうございます(//∇//)
1件
うちも風船入れて痛みはあるんですが陣痛じゃないって言われてベッドでゴロゴロしてます(笑)中途半端な痛みで今夜寝れるか…
1件
もうすぐですね(^^)うちも入院して早いと明日には出産です(//∇//)
1件
もうすぐですね(^^) 陣痛は辛いけど、終わらないことはないから頑張ってくださいね!
生まれてからもしゃっくりよくしてます☆ 早く会いたいですね( ´艸`)
1件
うち全く下がらずですよ(^-^;でも腰と骨盤が昨日から痛み出してもうすぐですかね(*^^*)
2件
もうすぐですねー(^^) 頑張ってくださいねー☆
1件
こちらもドキドキです(*⌒▽⌒*)うちは全くおしるしもなく下がってもないです(; ;)
1件
かわいいスタイですね(^^)
1件
あっという間にオムツとおしりふきはなくなります(>_<) もうすぐ息子ちゃんに会えますね~☆私も楽しみです。
1件
出産は体力勝負ですから、大丈夫ですよ!
1件
胸やけしょっちゅうしませんか?うち食べたら気持ち悪いし常に胃液がこみ上がります(; ;)
1件
産休のんびりしてくださいね(*´▽`*)
1件
大丈夫ですか? 三重の方すごいですよね…。 気をつけてくださいね(>_<)
1件
お風呂でおっぱいマッサージがいいですよー。  病院によってやる時期ややり方のアドバイスが違うと思うので、検診時相談してみてください(^^) あとラズベリーリーフティー(安産になる)も効果的みたいですね
1件
私も後期おりもの増えましたー。 一度破水かと思って病院行ったら、結局おりもの。 でも判断できない時は病院行ってくださいね!! 破水は自分の意思じゃ止められない感じでした(´д`)
3件
毎日暑いので無理しないでくださいね☆ 今のうちに食べたいもの食べた方がいいです!! 体重は母乳だとすぐ戻ります!! おいしい物はおっぱいによくない物ばかりです…( -_-)
3件
旅行残念ですが、ベビが生まれて大きくなれば一緒に行けますね(^^) 毎日暑いので無理しないでください☆
3件
うちの旦那検診でDVD焼いて貰うので一緒に病院には来なくなりましたよ(^^;)
1件
母乳だと体重戻るから、あまり無理しなくて大丈夫ですよ(^^) 病院から言われた体重増加内なら心配ないようです!!
3件
ベビ産まれるとラーメンとか食べられません(T_T) のびちゃうから… 妊娠中、おいしいラーメン屋に行けば良かったと後悔してます。
1件
通販でいいならベルメゾンならマタニィーパンスト種類ありますよヽ(^o^)丿
1件
京都行きたいですー(*´▽`*) べびちゃんと沢山お出かけして、楽しんでくださいね☆
2件
自分もやっと胎動感じてきましたよ( ´艸`)手を当てたらポコッと手が膨らみました☆寝てるとポコポコ言いますねヽ(^o^)丿 旦那にも胎動を感じさせたら微妙って言われちゃいました(:_;)
1件
無理しないでくださいね!! 赤ちゃんを守れるのは、ママだけです。
2件
手作りの日めくりカレンダーステキです(*´▽`*) 19wもう少しで折り返しですね☆
6件
ズキズキたまにありますよね(≧▽≦)よかったぁ~胎動もまだまだわからないし子宮たまに痛むしでも出血ないから不安で…
1件

/3ページ

76件