Pとのキス

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

Pとのキス

最「変態Pさんやめてください!私まだ14歳ですよ!」 変「別にいいじゃないか♪それにしてももがみんの髪型可愛いね」 最「わっ!?」 変「インテークか。木之下桜と同じだな。耳みたいだ」 最「これは癖っ毛です。昔からこんな感じなんです」 変「わしゃわしゃ」 最「きゃあああ」 変「良い髪の匂いだ。それに黒髪ストレートはボク好みだ。今日から君をパートナーに…」 最「うっ気持ち悪い!それに『変態』とか自分で名乗って免罪符付くと思ってるの?」 変「だってボクの名前山田太郎みたいな普通な感じだし」 最「そう…ならーーあなたの本当の名前教えなさいよ」 変「やだよ」 最「面倒臭いわね。別に笑いはしないわよ」 変「だって物凄く普通なんだもん。そのせいで家のオウムも笑ったし」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!