感想・レビュー一覧 22件

こうしん楽しみです。 本当によい作品ですね!
めっちゃおもろいです!(≧Д≦) まだ続き書きへんの?って毎回思いよるほど楽しみです!(≧▽≦) 続きが読める時を楽しみに待ってます!(^_^)b
1件
最近の展開が若干怠くなってきたような気がします。日常的な話をもう少し見たかったのが正直な感想です。
これTS無くても楽しめるのでは、とか思ってしまった黒兎です。いきなりすみません…… 典型的なツンデレラブコメですねぇ…… あんなに可愛い子が男の子のはずがない! ぐらい立派な女の子です。 いじる側に
ネタバレあり
1件
おもしろいです。 これぞラノベって感じの文章なので、最近文学ばかり読んでいた反動もあり、さらさら入ってきますね。 更新楽しみにしております。
ずっと待ってました!!^o^ 本当に面白いのでこれからも頑張ってください!!応援してます!
更新キタ━(゚∀゚)━!
がんば
投票しました。 おもしろいです
1件
普段全く小説、ましてや携帯小説なら尚更読まないのですが大好物な女体化ものゆえにちょっと開いて見てみるだけのつもりが時間を忘れてさくさくと読んでしまいました。主役の姫乃ちゃんもさることながら脇に控えるキ
1件
この先がどう展開していくのかが、楽しみなので早く続きがみたいです。
1件
早く続きが読みたくなりました 更新楽しみにしてます(^^)
続きが気になる!更新頑張って下さい!
いいですね~!レベル高いです(。・ω・。)
1件
五ページのところがダルわ。てあるけどダルいわ。では?
1件
なんだこのツンデレ具合は………完璧じゃないか!wwwww 面白いです。この作品はもっと評価されるべきだと思います!
1件
表紙絵でまずノックダウンし、何故かツンデレ化していく主人公の時々のデレに不意にドキッとしてしまった、その自分の感性が信じられなくなる感覚に笑いました。 読んでてかなり面白いですw女化に大分抵抗なくなっ
3件1件
まず、女体化と言うテーマ自体はよく有りがちなもの。 ………が、その女体化した経緯など、よくある原因不明のものとは違い、とてもスッキリしている。 ただ、まだ100ページ未満と物語も始まったばかりなので
2件
ありがちな設定だけどそれが斬新に見えてしまう面白さに面白さに惚れ惚れしました
とっても面白いです。更新頑張って下さい
1件
この作品面白いですよ!!兄貴が変態だという設定とか笑えました。そして、スラスラ読めました。読みやすくてわかりやすい説明といいところばかりでした
2件
サークルからです 軽くていいですね(≧∇≦)パロも程よく入っていて面白かったです。 兄夫婦いいですね~!主人公わりと乱暴なのに兄がwww 更新頑張って下さい(^_^)vまた更新されたら読みにきま
2件

/1ページ

22件